2009年12月07日

とてもありがたいメールを頂きました

8月に、ご宿泊いただいたお客様より、とてもありがたいメールをいただきました。
そのメールをご紹介させていただきます。
--------------------------------------------------------------------------------------------

楽天トラベルでお礼を申し上げるつもりだったのですが
忙しさに取り紛れているうちに評価の期間を過ぎてしまい
あちらに書き込むことができませんでしたので
今更ではありますがお礼のメールをさせていただきました。

日頃から宿にはあまりお金をかけず歩き回りたい私たち夫婦には
十分すぎるほどのお部屋とお値段でした。
夜、頂いたクーポンで名物の牛タンを食べに出かけた際も
ちょっと歩いただけで迷わず到着できましたし
びっくりするほど大皿のサラダを出して頂けて感激しました。
朝に大浴場を利用させて頂きましたが、幸い他にどなたもいらっしゃらず
窓から差し込む陽光を独り占めしてのんびりつかることができました。
朝食も本当においしかったのですが、いろいろと食べ歩くつもりで
控えめにしたところ、観光に夢中になりすぎて食べそびれてしまい
これならしっかり頂いておけばよかったねと二人で後悔しました(笑
たまたまiPod touchを持参していたのですが、Wi-Fiが拾えたおかげで
ロビーに降りることなく翌日の目的地の情報をチェックできたのは
非常にうれしい驚きでした。

口コミを見て一番評価がよさそうだった貴ホテルに決めたのですが
苦情として書いてあったことは何一つ該当しないほど快適で
初めての仙台旅行をとても楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
これだけのサービスをあの低料金で提供されているのに
好き勝手な口コミを書かれている人に反論するべく、楽天トラベルで
お礼を申し上げたかったのですが…
いつでも書けるものと思って放置していて本当に申し訳ない気持ちです。

今回の旅行で夫婦ともども仙台がとても好きになりました。
次は冬の仙台を訪ねてみたいと思っております。
その際はまたお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。
-------------------------------------------------------------------------------------------------

私たちスタッフは、このメールをいただき本当に涙が出るほど嬉しかったです。
日頃、どのお客様にも笑顔で「泊まってよかったよ!」と言っていただける
サービスを心がけているのですが、その思いがお客様に通じることが出来、
私たちの日々の仕事がまた次へとつながる事が出来ました。

これからもお客様が幸せなご宿泊が出来るようスタッフ一丸となって頑張ってまいります。

代表取締役 梅原 敏


仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 こちらに決めて良かったと思います (2010-03-10 22:55)
 なつかしさも手伝いお願いしました (2010-03-10 22:49)
 梅林さんが新しくなったのだろうと思った (2010-03-10 22:40)
 コンサート会場(仙台サンプラザ)に近い (2010-03-10 22:33)
 ジャグジー付お風呂が気持ちよさそう (2010-03-10 22:29)
 仙台の中心・お風呂・リーズナブル (2010-03-10 22:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とてもありがたいメールを頂きました
    コメント(0)