2010年01月20日

触ると勝利!?

触ると勝利!?
丘のホテルの入り口には石で出来たサッカーボールがあります。
これは、ホテルの会長が生涯サッカー選手でいられる事を願い特注で作ってもらいました。
私の父、ホテルの会長は現在73才、現役のサッカー選手です。
父は毎週サッカーの練習に行き、全国各地で行われる大会にも参加しています。
「俺は死ぬまでサッカーをやり続ける」といつも言っており、この「石のサッカーボール」も、もし自分が死んだら、「墓にもっていってくれ」と言っています。

触ると勝利!?
私と息子もサッカーをしているのですが、息子はいつも試合前に、このサッカーボールにさわり勝利を願っています。

そんな事を、お泊りいただくスポーツ団体のお客様にも話したところ、出発前に皆さんこのサッカーボールに祈願してお出かけになられます。
触ると勝利!?

これからお泊りいただくお客様も、是非試合前に祈願して出発なさってみてください!
きっと試合に勝利しますよ!

オーナー 梅原


タグ :サッカー

仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
【河南鹿嶋ばやし山車まつり】が開催されます
郵政記念日
【しおがまさま神々の花灯り】が開催されます
今日は二十四節気のひとつ穀雨です
よい歯の日
世界血友病の日
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 【河南鹿嶋ばやし山車まつり】が開催されます (2024-04-20 12:00)
 郵政記念日 (2024-04-20 09:00)
 【しおがまさま神々の花灯り】が開催されます (2024-04-19 12:00)
 今日は二十四節気のひとつ穀雨です (2024-04-19 09:00)
 よい歯の日 (2024-04-18 09:00)
 世界血友病の日 (2024-04-17 09:00)

Posted by 丘のホテル at 12:42│Comments(1)丘のホテルブログ
この記事へのコメント
これは良いですね♪
サッカー好きにはたまらんんですたい(o ̄∇ ̄o)
Posted by 自動リンク集りんくのもり at 2010年01月20日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
触ると勝利!?
    コメント(1)