2010年04月28日

いわき明星大学弓道部様にご宿泊いただきました!

4月16日にいわき明星大学弓道部の皆様にご宿泊いただきました!



いわき明星大学弓道部の皆様には年に何回かご宿泊いただいておりますが、今回は宮城県第二総合運動場で行われた『第50回東北学生弓道大会』への出場の為、ご宿泊いただきました。

皆様を見かけるときは、いつも楽しそうで、部内の雰囲気の良さを感じますicon12
上の写真を撮らせていただいたのはチェックアウト日の朝だったのですが、わざわざ弓道衣・袴に着替えてくださいました!
袴など着る機会がない私には分からないことですが、着るのには手間がかかったのではないか(脱ぐのにもまた手間がかかるのではないか)となにか罪悪感(?)のようなものを感じつつも大変嬉しく思いました。
本当にありがとうございました。

皆様のご健康・ご活躍を願うとともに、再び皆様とお会いすることをスタッフ一同、楽しみにしております。

※オーナーの梅原は、皆様がはっちゃけて下さった写真が気に入り、それを載せたいようでしたよ…

フロント 木浪



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
【ARABAKI ROCK FEST.17】が開催されます
【第20回かくだ菜の花まつり】が開催中されます
【第29回とよま茶会】が開催されます
【初午まつり 火伏せの虎舞】が開催されます
【第63回政岡まつり】が開催されます
【横山不動尊胎内秘仏本尊ご開帳】が開催されます
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 【ARABAKI ROCK FEST.17】が開催されます (2017-04-28 09:00)
 【第20回かくだ菜の花まつり】が開催中されます (2017-04-27 09:00)
 【第29回とよま茶会】が開催されます (2017-04-26 09:00)
 【初午まつり 火伏せの虎舞】が開催されます (2017-04-25 09:00)
 【第63回政岡まつり】が開催されます (2017-04-24 09:00)
 【横山不動尊胎内秘仏本尊ご開帳】が開催されます (2017-04-23 09:00)

この記事へのコメント
その節はお世話になりました。
写真を撮って頂いて丘のホテルさんでの楽しい思い出がまた増えたように思います。
あと、胴着を着るのは私たちにとっては慣れているので、それほど大変ではないですよ(笑)。
今後ともよろしくお願いします。(^-^)

※丘のホテルロビーにて
Posted by いわき明星大学弓道部 at 2010年06月11日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわき明星大学弓道部様にご宿泊いただきました!
    コメント(1)