2010年05月10日

GASTRO PUB COOPERS 仙台国分町店

先日、学生時代の友人と久しぶりに会って食事をしにいきましたface02icon28
お店は国分町にある「COOPERS」。

お互いにどこがいいか考えて何件か店舗を出して、話し合った末、評判がよく料理が美味しいお店ということで決まりました!

私たちが到着した17時にはお店には1人もお客様がおらず、貸切状態face08
しばらくの間広い店内で2人きりの静かな時間を過ごさせて頂きましたicon12(笑)

飲み放題コースだったので、早速カクテルcocktailを注文。
私はビールが飲めないので味わえませんでしたが、仙台だとここでしか飲めないマーフィーズというビールがあるそうなので、ビール好きの方は是非試してみてください!ビールにかなり自信のあるお店ということなのでbeer

その月によって様々なコースがあるようですが、頼んだのはもちろん1番人気の“チーズフォンデュコース”

チーズにつけて食べるのは、野菜とパン。
これが、とろとろのチーズの中に浸して食べると、濃厚なチーズがいい具合に具材に絡んで絶妙な美味しさface12

1番人気というのも頷ける音符

次に運ばれてきたのは、こちらも人気の“ローストビーフ”
自分では全く作ったり、食べたりしないものなのでどんなものかと期待してましたが……こちらもお肉が柔らかく、ジューシーで美味しかったですface05

この他、サラダやサルサトルディア、カルパッチョ、パスタと品数の多さに気分もお腹も満腹状態!!
ですが、女に生まれてきた以上、デザートはやっぱり別腹親指(笑)


レアチーズケーキと一緒に注文したのは“赤い梅酒”赤と白のコントラストがすごく色が綺麗でしたface05

満足間違いなしのお店です拍手
皆様も是非星星

電話番号 022-716-0622
住所 仙台市青葉区国分町2-1-3 エーラクフレンディアビル1F
営業時間 17:00〜23:30(日曜、祝日〜22:00)
定休日 無休
駐車場 なし
席数 カウンター:20席/テーブル:80席
個室 あり/個室:4室6〜30名
予約 可
カード 可
子供連れ 可
煙草 喫煙可
平均予算 2500〜3000円

フロント 熊谷



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
【秋保ナイトミュージアム】が開催されます
【磊々峡もみじのこみち紅葉ライトアップ2017】が開催されます
【第4回うまいもん名取2017 in 仙台空港】が開催されます
【第14回白石城下きものまつり】が開催されます
CSファーストステージ突破!
【スマイルハロウィン2017】が開催されています
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 【秋保ナイトミュージアム】が開催されます (2017-10-21 09:11)
 【磊々峡もみじのこみち紅葉ライトアップ2017】が開催されます (2017-10-20 09:00)
 【第4回うまいもん名取2017 in 仙台空港】が開催されます (2017-10-19 09:13)
 【第14回白石城下きものまつり】が開催されます (2017-10-18 09:00)
 CSファーストステージ突破! (2017-10-17 09:10)
 【スマイルハロウィン2017】が開催されています (2017-10-16 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GASTRO PUB COOPERS 仙台国分町店
    コメント(0)