2010年09月30日

東陵高校バレーボール部様にご宿泊いただきました!

9月3日、東陵高校バレーボール部の皆様にご宿泊いただきました!

東陵高校バレーボール部様にご宿泊いただきました!

東陵高校バレーボール部の皆様には、いつもいつもご利用いただいておりますが、この度は、9月3~5日にグランディ21で行われた、【第20回東北私立高等学校男子・女子バレーボール選手権大会】の為にご宿泊いただきました花丸

先月、春高バレー一次予選出場の為にご宿泊され、来月には二次予選出場の為にご宿泊される予定で、その春高バレーの一次予選と二次予選の間の大会だったので、チェックアウト時の写真撮影終了後に監督の方に、「大会結構あるんですね」とお聞きしたところ、「大体一月に1回は大会があるかなぁ」とおっしゃっていました。

そういえば、春高バレーが今年度から1月開催になったことは、東陵高校バレーボール部の監督の方から8月ご宿泊時に聞いて初めて知ったのですが、そのときは結構驚きましたface08

来月28日には春高バレーの二次予選が始まりますicon12
もう二次予選まで一月を切り、練習にもが入っていることと思います。
怪我や故障に気をつけ、練習頑張ってください。

最後に、今回も写真撮影cameraを快く引き受けてくださり、ありがとうございました。

皆様のご健康・ご活躍を願うとともに、来月、再び皆様とお会いすることをスタッフ一同、楽しみにしております。

フロント 木浪



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
点字ブロックの日
明日から第96回選抜高等学校野球大会が開催されます
彼岸の入り
十六団子の日
靴の記念日
ホワイトデー
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 点字ブロックの日 (2024-03-18 09:00)
 明日から第96回選抜高等学校野球大会が開催されます (2024-03-17 15:00)
 彼岸の入り (2024-03-17 09:00)
 十六団子の日 (2024-03-16 09:00)
 靴の記念日 (2024-03-15 09:00)
 ホワイトデー (2024-03-14 09:00)

Posted by 丘のホテル at 09:42│Comments(0)丘のホテルブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東陵高校バレーボール部様にご宿泊いただきました!
    コメント(0)