2011年01月05日

進修館高校空手部の皆様にご宿泊いただきました!

12/24から3泊進修館高校空手部の選手の皆様と先生合わせまして
22名のみなさまにご宿泊いただきましたface05








じゃじゃーん!
ほんっとに元気いっぱいの生徒さんたちでした!




三日間の大会は連日朝早く大変だったと思います雷
しかもクリスマスなのに大会・・・・

・・・にも関らず試合を終えホテルにお戻りになる際
「おかえりなさいませ!」というと選手の皆様
元気よく「ただいまです!」と言ってくださり
元気をいただきましたicon06

・・・外はありえない寒さなのにかまわず
「自転車貸してください!」っと・・・・・・
おーーーーーい!!って感じでしたムンク(笑)
私もついこないだまで現役のぴちぴちの
女子高校生だったのに
まだまだ若いはずなのに・・・若さを感じました(笑)


大会最終日の朝
私は選手の皆様そして先生方にご挨拶が出来ないと思い
前日のテレビ番組の空いているスペースに一言ですが
コメントを書かせていただきました!!

そしたら生徒の皆様からたくさんのお返事が大泣き
「お仕事がんばってください!」
「おつかれさまです!」
「ありがとうございます!」
などなど手書きのメッセージ大泣き

嬉しいのなんのってー


ウケを狙ったのか本気で言ってくださってるのかわからないですが
「だいすき!」とのコメントも(笑)


実は・・・・
私もだいすきです!(笑)


進修館高校空手部の皆さん
ほんとうにありがとうございます!

来年もぜひ丘のホテルへお越し下さい逃げろ
スタッフ一同心からお待ちしておりますicon06

そして進修館高校空手部の皆様のご活躍を願っております!



申し遅れましたが私先月から
新しく入りました佐々木ですチョキ
丘のホテルなななななんと!!
最年少の佐々木ですface13
若さでがんばりますicon06ふふ
これからよろしくお願いしますface02


フロント 佐々木



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
【志津川湾ほやまつり復興市】が開催されます
【ARABAKI ROCK FEST.17】が開催されます
【第20回かくだ菜の花まつり】が開催中されます
【第29回とよま茶会】が開催されます
【初午まつり 火伏せの虎舞】が開催されます
【第63回政岡まつり】が開催されます
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 【志津川湾ほやまつり復興市】が開催されます (2017-04-29 09:00)
 【ARABAKI ROCK FEST.17】が開催されます (2017-04-28 09:00)
 【第20回かくだ菜の花まつり】が開催中されます (2017-04-27 09:00)
 【第29回とよま茶会】が開催されます (2017-04-26 09:00)
 【初午まつり 火伏せの虎舞】が開催されます (2017-04-25 09:00)
 【第63回政岡まつり】が開催されます (2017-04-24 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進修館高校空手部の皆様にご宿泊いただきました!
    コメント(0)