2011年11月12日

東京限定 東京じゃがりこ!!

一昨日書いた東陵高校様の写真の記事でも紹介させていただいた、DJフラさんからお土産をいただきましたicon12
(DJフラさんのHPはコチラです)

東京限定 東京じゃがりこ!!

icon12東京限定、東京じゃがりこicon12


東京限定 東京じゃがりこ!!

有無を言わせぬ破壊力です。

そしてコレ↓

東京限定 東京じゃがりこ!!

土台部分の文字見えるでしょうか…

コレ↓

東京限定 東京じゃがりこ!!

「忠犬じゃがり公」!?


もう、ほんと最高ですicon12icon12

フロント浅野もフロント橘川もオーナーの梅原も、
「コレ見てくださいよ~」→チラッ→失笑→少しの間「…」→大爆笑
でした花丸

DJフラさん、お土産と笑いをありがとうございました。

フロント 木浪



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
よい歯の日
世界血友病の日
ボーイズビーアンビシャスデー
ヘリコプターの日
熊本地震から八年
喫茶店の日
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 よい歯の日 (2024-04-18 09:00)
 世界血友病の日 (2024-04-17 09:00)
 ボーイズビーアンビシャスデー (2024-04-16 09:00)
 ヘリコプターの日 (2024-04-15 09:00)
 熊本地震から八年 (2024-04-14 09:00)
 喫茶店の日 (2024-04-13 09:00)

Posted by 丘のホテル at 11:11│Comments(0)丘のホテルブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京限定 東京じゃがりこ!!
    コメント(0)