2012年01月12日

弘前市立第一中学校野球部様にお泊り頂きました。

12月3日に弘前第一中学校野球部様にお泊り頂きました!!
弘前市立第一中学校野球部様にお泊り頂きました。

この度は、宮城遠征ということで、練習試合の為にお泊り頂いたのですが、
皆様、とても元気がよくて、挨拶もきちんとしてくれる、礼儀正しい方々でした拍手face02

レストランでの宴会の際、スライドショーが行われておりまして、
その写真の一枚一枚には必死に野球の球を追いかける
弘前第一中学校野球部の皆様の元気な姿がありました野球ボール野球バット

共に戦う仲間との笑顔はとても輝いて見えましたicon12
私はそれを見て、一つのことに、自分の好きなことに夢中になること、
一生懸命になることはとても素晴らしいことだと思いましたし、
私も見習わなければならないと思いました親指!

また、この度は丘のホテルにお泊り頂きまして、誠にありがとうございました。
皆様とまたお会い出来る日を心よりお待ちしております。

フロント 武藤



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
【しおがまさま神々の花灯り】が開催されます
今日は二十四節気のひとつ穀雨です
よい歯の日
世界血友病の日
ボーイズビーアンビシャスデー
ヘリコプターの日
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 【しおがまさま神々の花灯り】が開催されます (2024-04-19 12:00)
 今日は二十四節気のひとつ穀雨です (2024-04-19 09:00)
 よい歯の日 (2024-04-18 09:00)
 世界血友病の日 (2024-04-17 09:00)
 ボーイズビーアンビシャスデー (2024-04-16 09:00)
 ヘリコプターの日 (2024-04-15 09:00)

Posted by 丘のホテル at 08:35│Comments(0)丘のホテルブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弘前市立第一中学校野球部様にお泊り頂きました。
    コメント(0)