2012年01月12日

弘前市立第一中学校野球部様にお泊り頂きました。

12月3日に弘前第一中学校野球部様にお泊り頂きました!!


この度は、宮城遠征ということで、練習試合の為にお泊り頂いたのですが、
皆様、とても元気がよくて、挨拶もきちんとしてくれる、礼儀正しい方々でした拍手face02

レストランでの宴会の際、スライドショーが行われておりまして、
その写真の一枚一枚には必死に野球の球を追いかける
弘前第一中学校野球部の皆様の元気な姿がありました野球ボール野球バット

共に戦う仲間との笑顔はとても輝いて見えましたicon12
私はそれを見て、一つのことに、自分の好きなことに夢中になること、
一生懸命になることはとても素晴らしいことだと思いましたし、
私も見習わなければならないと思いました親指!

また、この度は丘のホテルにお泊り頂きまして、誠にありがとうございました。
皆様とまたお会い出来る日を心よりお待ちしております。

フロント 武藤



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
【第12回仙台クラシックフェスティバル2017】が開催されます
【金華山黄金山神社例大祭】が開催されます
【第34回やくらい高原マラソン大会】が開催されます
今日は秋分の日
【第6回気仙沼ストリートライブフェスティバル】が開催されます
【第20回おながわ秋刀魚収獲祭2017】が開催されます
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 【第12回仙台クラシックフェスティバル2017】が開催されます (2017-09-26 09:00)
 【金華山黄金山神社例大祭】が開催されます (2017-09-25 09:00)
 【第34回やくらい高原マラソン大会】が開催されます (2017-09-24 09:00)
 今日は秋分の日 (2017-09-23 09:25)
 【第6回気仙沼ストリートライブフェスティバル】が開催されます (2017-09-22 09:00)
 【第20回おながわ秋刀魚収獲祭2017】が開催されます (2017-09-21 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弘前市立第一中学校野球部様にお泊り頂きました。
    コメント(0)