2012年01月30日

東陵高校さん感動をありがとう!!

こんにちは梅林の梅原留美です

いつもお泊まり頂いております東陵高校バレー部さん。

いつも美味しそうに何膳もごはんをおかわりしてくれる子供達です。
主将(?)の号令のもと、一斉に『いただきます』『ごちそうさま』の挨拶・・・。
食べ終わった後もテーブルごとに食器を重ね片付けて頂き、レストランを出る際も私どもに『ごちそうさまでした』と丁寧な挨拶を頂戴いたします。
本当に良く出来た子供達です。

そして今回も食べ残しゼロ!!私どもにとって何よりの活力源なのです。

そんな子供達の試合の様子を常日頃から観に行ってみたいと思っていました。
1/16(月)時間が空いたため、急いで応援に駆けつけました!!

ルール等は度素人の為、気の利いたコメントは一切出来ませんが、、、
(これを機に勉強しようと思います)
とりあえず今回はお写真のみですみません。。。

vs東北高校戦  準決勝の様子です!!
アップ後みんなではちまきをし、、、
東陵高校さん感動をありがとう!!
円陣を組んで、、、
東陵高校さん感動をありがとう!!
この精悍さ!!(この時点でウルウルきてます)
東陵高校さん感動をありがとう!!

東陵高校さん感動をありがとう!!
東陵高校さん感動をありがとう!!

応援って凄く大事ですよね。選手のモチベーションをあげてくれます。
東陵高校さん感動をありがとう!!
東陵高校さん感動をありがとう!!
結果は前半後半ともかなり惜しい点差で、ベスト4という結果でした。
48校中のベスト4ってかなり凄い事ですよね。。。

今回一人で観戦しにいきましたが、何度感極まったことか・・・。

選手の気迫、母校の思いを託し応援する後輩達の姿、陰で支えマネージャー、それを全部包み込むかのように見守る先生、そして父兄の方々・・・。
あの一瞬、あの空間、あの場所に一緒に立ち会う事が出来て本当に幸せでした。。。皆さん感動をありがとう!!

また今度お会いできる日を心待ちにしてます四葉





仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
点字ブロックの日
明日から第96回選抜高等学校野球大会が開催されます
彼岸の入り
十六団子の日
靴の記念日
ホワイトデー
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 点字ブロックの日 (2024-03-18 09:00)
 明日から第96回選抜高等学校野球大会が開催されます (2024-03-17 15:00)
 彼岸の入り (2024-03-17 09:00)
 十六団子の日 (2024-03-16 09:00)
 靴の記念日 (2024-03-15 09:00)
 ホワイトデー (2024-03-14 09:00)

Posted by 丘のホテル at 23:46│Comments(0)丘のホテルブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東陵高校さん感動をありがとう!!
    コメント(0)