2012年12月11日

慶應義塾体育会器械体操部様にご宿泊いただきました!

8月19日から5泊で、慶應義塾体育会器械体操部の皆様にご宿泊いただきました!

慶應義塾体育会器械体操部様にご宿泊いただきました!

慶應義塾体育会機械体操部の皆様には、5月にもご宿泊いただきましたが、今回は8月21日~24日に仙台市体育館で行われた【第66回全日本学生体操競技選手権大会】に出場する為にご宿泊いただきました花丸

試合結果は慶應義塾体育会器械体操部HPの「活動報告」に掲載されています。
こちらの「活動報告」には、結果だけでなく、種目・技名・出場選手なども詳細に記載されていて、とても分かりやすいです(技名と実際の技が結びつかないのですが…)キラキラ
また、この「活動報告」を読んで気付いたのですが、みなさん様々な地域での大会に参加されていらっしゃいます。
今回、みなさんは朝早く出発し夕方過ぎにお戻りになるというタイトに見えるスケジュールで動いていらっしゃいましたが、慣れているのかなぁと思ったりもしましたface01
そして、やはり今回も姿勢の良さに惹かれましたキラキラ
男女問わず、スッと背筋が伸びていて格好良いんですね拍手
意識していないと段々と前のめりになり猫背気味になってしまうので、本当見習いたいです!

今回も写真撮影camera星について快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました。
皆様のご健康・ご活躍を願うとともに、再び皆様とお会いすることをスタッフ一同、楽しみにしております。

フロント 木浪



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
【しおがまさま神々の花灯り】が開催されます
今日は二十四節気のひとつ穀雨です
よい歯の日
世界血友病の日
ボーイズビーアンビシャスデー
ヘリコプターの日
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 【しおがまさま神々の花灯り】が開催されます (2024-04-19 12:00)
 今日は二十四節気のひとつ穀雨です (2024-04-19 09:00)
 よい歯の日 (2024-04-18 09:00)
 世界血友病の日 (2024-04-17 09:00)
 ボーイズビーアンビシャスデー (2024-04-16 09:00)
 ヘリコプターの日 (2024-04-15 09:00)

Posted by 丘のホテル at 09:42│Comments(0)丘のホテルブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慶應義塾体育会器械体操部様にご宿泊いただきました!
    コメント(0)