2013年03月12日

本日、再びオランダ戦!

本日、再びオランダ戦!

今日、東京ドームでWBC2次ラウンド1組1位決定戦、日本―オランダが行われますicon12

2日前の3月10日、同じく2次ラウンド2回戦で戦った際には、<16-4>と7回コールドで勝利しました花丸
このゲームはなんと言っても、ホームランだったと思います。
一回の鳥谷選手の先頭打者ホームランは、正直ビールを冷蔵庫に取りに行った瞬間で、観ていませんでした(==;)
が。その後の二回松田選手の2ラン、内川選手の3ラン、稲葉選手のソロ、糸井選手の3ラン、そして坂本選手の満塁ホームラン、合計6本のホームラン野球バットは圧巻でしたface02
もちろん、前田投手の5回1安打無失点9三振野球ボール!

とは言っても、個人的には台湾戦のようなピリピリした雰囲気のゲームの方が好きなもので(昔の、岩隈VSダルビッシュなんて試合開始前からニヤニヤしていました)、物足りない(?)ような感覚はありました(^^;)
打線好調で嬉しかったのは間違いないですが。

今日の1位決定戦では2日前のようにいくとは思いませんが、お互い決勝ラウンド進出も決まっていて変な緊張感もないでしょうから、素晴らしい試合を期待します!!

でも、今日も22時から勤務なので最後まで見られなそうです…(´・ω・`)アァァァ

フロント 木浪



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
【河南鹿嶋ばやし山車まつり】が開催されます
郵政記念日
【しおがまさま神々の花灯り】が開催されます
今日は二十四節気のひとつ穀雨です
よい歯の日
世界血友病の日
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 【河南鹿嶋ばやし山車まつり】が開催されます (2024-04-20 12:00)
 郵政記念日 (2024-04-20 09:00)
 【しおがまさま神々の花灯り】が開催されます (2024-04-19 12:00)
 今日は二十四節気のひとつ穀雨です (2024-04-19 09:00)
 よい歯の日 (2024-04-18 09:00)
 世界血友病の日 (2024-04-17 09:00)

Posted by 丘のホテル at 09:19│Comments(2)丘のホテルブログ
この記事へのコメント
今日こそ、マー君VSジョーンズの対決見たいです(*^o^*)
一位通過で、アメリカに乗り込んでほしいです(≧ε≦)
Posted by 東北犬鷲魂 at 2013年03月12日 15:58
東北犬鷲魂様、いつもお読みいただきありがとうございます。

日本、1位での決勝ラウンド進出決めましたね!
結局、森福投手が2失点したところまでしか観られませんでした(T^T)
点差もあったので安心して勤務に向かったのですが、なんと一時2点差まで追い上げられていたとか…
結構危なかったんですね~

そして、2次ラウンド1組のMVPに井端選手!
キレまくっていましたから当然といったところでしょうか!!

マー君VSジョーンズ選手はニアミスでしたね(^^;)
Posted by 丘のホテル at 2013年03月13日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、再びオランダ戦!
    コメント(2)