2013年03月15日

ACLとWBC



先日3月12日、ACLのMatch2が《南京奥林匹克体育中心》で行われ、江蘇舜天を相手に<0-0>で勝点1を獲得しました。
Match1でも勝点1だったので、勝点3取りたいところでしたが、アウェイで無失点に抑えられた点は良かったかと思いますface02
しかも今季公式戦初無失点です音符
次戦は4月2日、《ソウルワールドカップスタジアム》でFCソウルと対戦です!
次戦は是非勝点3を取ってほしいですグー(正面)

そして!



同じく3月12日、WBC2次ラウンド1組順位決定戦が《東京ドーム》で行われ、<日本10-6オランダ>で、日本が1位通過を決めました拍手

私は22時からの勤務があり、結局、森福投手が2失点したところまでしか観られませんでした(T^T)
点差が結構あったので安心して勤務に向かったのですが、なんと一時2点差まで…icon11
緊張感のある試合の方が好きなもので、正直追い上げられていた時の方を観たかったという思いです(^^;)

そして、2次ラウンド1組のMVPに井端選手キラキラ
文句ナシです!

次戦は18日、準決勝花火
朝10:00からなので、勤務明けで観られそうですface03

フロント 木浪



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
CSファーストステージ突破!
【スマイルハロウィン2017】が開催されています
【第24回「壺の碑」全国俳句大会】が開催されます
【第29回みやぎの・まつり】が開催されます
【第18回みやぎまるごとフェスティバル2017】が開催されます
【元祖はらこめし満喫スタンプラリー】が開催されています
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 CSファーストステージ突破! (2017-10-17 09:10)
 【スマイルハロウィン2017】が開催されています (2017-10-16 09:00)
 【第24回「壺の碑」全国俳句大会】が開催されます (2017-10-15 08:00)
 【第29回みやぎの・まつり】が開催されます (2017-10-14 15:00)
 熊本地震から一年半が経ちました (2017-10-14 09:00)
 【第18回みやぎまるごとフェスティバル2017】が開催されます (2017-10-13 10:13)

この記事へのコメント
サッカーは、警察隊ガードの中での緊張感のある応援だったみたいですね。
今度の準決勝は早朝からの勤務なので予約録画します(*^o^*)スタッフみんな元気ですか?(^o^)/
Posted by 隊長 at 2013年03月15日 15:30
隊長様、いつもお読みいただき、ありがとうございます。

今の日中関係を考えるとベガルタサポーターの為にも厳重警備は仕方なしですね(^^;)

スタッフはおかげさまで、皆元気でおります。
ここ最近は気温差が激しく、強風の日も多くなっています。
隊長様もお身体ご自愛下さい。
Posted by 丘のホテル丘のホテル at 2013年03月16日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ACLとWBC
    コメント(2)