2013年04月12日

楽天ー日ハム戦



昨日まで東京ドームで行われていた日ハム戦ですが、1勝2敗と言う結果で、負け越してしまいました大泣き

私が試合を見ることが出来たのは初戦だけで、2戦目と3戦目は楽天イーグルス公式サイトの<一球速報>を見ていただけでしたが、初戦だけでも見ることが出来たのは良かったと思います。

初戦は9-1で快勝!
先発はマー君野球ボールで、若干球数が多くなっていましたが流石の7回1失点でしたicon12
そして、やはり打線でしょう野球バット野球バット野球バット
好調の嶋選手の3ランホームランから始まり、銀次選手の2ランと一発攻勢のあと、また嶋選手のタイムリーや銀次選手のソロと今回も打線爆発でした花火
一発攻勢なんて、去年までは考えられないことです(^^icon11)
また、聖澤選手も9番でしたが、打撃も良く盗塁も決め復調の兆しが見え始めたのではないかと思わせてくれましたface03
あと、やはり印象に残ったのは日ハムのライトの大谷選手でしょう!!
マー君との対決もそうですが、それだけで東京ドームがざわついたバックホームは私もTVで見ていて「おぉ~」と言ってしまいました汗

2戦目は0-6で敗北涙
この試合は釜田投手が先発でしたが、前回と同様不調のようで5回5失点で降板となりました。
何かアウトを簡単に取っているような感じがしつつも失点していってしまうという感じに見えました。
打線もヒット自体は日ハムと変わらないくらい出ていましたが、つながらず得点には結びつきませんでしたねicon15

そして、3戦目も1-4で敗北でした大泣き
先発は美馬投手で、粘り強く投げていたようでしたが、8回のアブレイユ選手の3ランが悔やまれます。
打線もつながりがなく、1点のみでしたが、マギー選手に1号が出たのは本当に良かったですicon12

今日からはホームで西武との3連戦です!
予告先発は期待の則本投手野球ボール
今度こそ3タテを期待します!!

フロント 木浪



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
【第12回仙台クラシックフェスティバル2017】が開催されます
【金華山黄金山神社例大祭】が開催されます
【第34回やくらい高原マラソン大会】が開催されます
今日は秋分の日
【第6回気仙沼ストリートライブフェスティバル】が開催されます
【第20回おながわ秋刀魚収獲祭2017】が開催されます
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 【第12回仙台クラシックフェスティバル2017】が開催されます (2017-09-26 09:00)
 【金華山黄金山神社例大祭】が開催されます (2017-09-25 09:00)
 【第34回やくらい高原マラソン大会】が開催されます (2017-09-24 09:00)
 今日は秋分の日 (2017-09-23 09:25)
 【第6回気仙沼ストリートライブフェスティバル】が開催されます (2017-09-22 09:00)
 【第20回おながわ秋刀魚収獲祭2017】が開催されます (2017-09-21 09:00)

この記事へのコメント
本日の先発は、則本ですね(*^o^*)
プロ2勝目を期待したいと思います!
西武の先発は、名取市出身の岸ですね。
お互い、どんなピッチングをするのか楽しみですねo(^-^)o
Posted by 隊長 at 2013年04月12日 17:08
隊長様、いつもお読みいただき誠にありがとうございます。

則本投手、四球が多く苦しみながらも6回2失点でなんとか頑張ってくれましたね!
それにしても岸投手のキレっぷりは凄かったと思います。
序盤で2失点をして、あの投球をされ、正直「もうダメかも…」と思ってしまいました(^^;)
あれで負け投手は可哀想な気もします…

それにしてもマギー選手、嶋選手はここのところ大活躍です!!
この接戦をモノにして連敗を止めたのは大きいと思います。明日・明後日もこの調子で3連勝して欲しいと思います(><)
Posted by 丘のホテル丘のホテル at 2013年04月12日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天ー日ハム戦
    コメント(2)