2013年05月08日

☆弘前白神リトルシニアの皆様☆

3月23日から御一泊で野球バット弘前白神リトルシニア野球バットの皆様にご宿泊いただきましたface02キラキラ

☆弘前白神リトルシニアの皆様☆

3月24日に開催され、仙塩東さんが主催をされている
2013AZUMA交流大会
に参加される為、お越しくださいました晴れ

ご宿泊当日の23日は、練習試合を終えホテルへ到着!
お疲れ様です温泉
子供達は早速お風呂に入りさっぱりした後、みなさんで楽しそうにご夕食へお出掛けされていましたnoodleキラキラ

そして、本番当日…

会場は野球ボール楽天イーグルス利府球場野球ボールで行われました
1試合目 VS仙塩東 1対2 残念ながら敗北
2試合目 VS山形リトルシニア 6対6 惜しくも引き分け

厳しい練習に励んでいるみなさんにとっては満足とはいえない結果かもしれませんが、大健闘な結果だと思います拍手
本当にお疲れ様でしたface02



今回、ブログ写真cameraのご協力有難うございました。
弘前白神リトルシニア様のこれからのご活躍を心より願っております!!

また、仙台で試合がある時には是非お越し下さいませ。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますface01


フロント 田中

 



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
【おおがわら桜まつり】が開催されています
さくらの日
楽天イーグルス2024年オープン戦結果
電気記念日
ホスピタリティデー
彼岸の明け
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 【おおがわら桜まつり】が開催されています (2024-03-28 09:00)
 さくらの日 (2024-03-27 09:00)
 楽天イーグルス2024年オープン戦結果 (2024-03-26 10:30)
 電気記念日 (2024-03-25 09:00)
 ホスピタリティデー (2024-03-24 09:00)
 彼岸の明け (2024-03-23 09:00)

Posted by 丘のホテル at 09:00│Comments(2)丘のホテルブログ
この記事へのコメント
今日は、連休中ずっと仕事漬けだった自分にとって久々の休日でした(≧ε≦)
昼間は、飼い猫(キンタロー♂)と一緒に自宅近くの公園まで散歩に行ってきました!公園で日向ぼっこしていると女子高生の集団が、近づいてきました。
次の瞬間、キンタローが猛ダッシュして女子高生の集団に甘え始めました(^_^;)そこに、年輩の女性が、近づいてきたのですが、キンタローはシカトして女子高生にばかり甘えていました( ̄○ ̄;)
ウチの猫は、若いおネーちゃんが大好きなんですけど…一体、誰に似たんだろ~?(^_^;)
楽天四連勝&マー君5勝目おめでとうo(^-^)o
毎日お仕事ご苦労様です!(b^ー°)
Posted by 隊長 at 2013年05月09日 00:33
隊長様、いつもお読みいただきありがとうございます。
また、ねぎらいのお言葉、重ねてお礼申し上げます。

休日、満喫されたようで何よりです!
猫を飼っていらっしゃるんですね。
昨日は天気も良かったですし、猫との日向ぼっこなんて、癒され効果最高でしょう(><)ノシ

昨日はさすがマー君でした。
これで5割復帰!
今日の美馬投手にも頑張ってもらい、貯金生活に入りたいものです(^^)
Posted by 丘のホテル丘のホテル at 2013年05月09日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆弘前白神リトルシニアの皆様☆
    コメント(2)