2013年05月31日

今日で5月最後です。



早いもので、今日で5月も終わりです。
1年の内、12分の5が終わることになります。
4月30日の記事でも書きましたが、「早いもので~」というのは、似たようなことを全国各地で言っているのではないでしょうか。

今月は記録的に雨雨が少ない月だそうです。
雨が少ないということは、晴れ晴れと曇り曇りが多かったということなんでしょうが、気温がそれほど上がらなかった為か、それほど天候に恵まれていたという実感はありませんね(^^;)

明日からは6月。
夏が始まる時期…の前に梅雨icon03の時期ですねface07
東北は例年だと6月半ば前くらいなので、今から心の準備をして迎えようと思います。

フロント 木浪



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
今日は主婦休みの日でした
【あきうフラワーフェスタ2017】が開催されます
【第30回第一生命サラリーマン川柳コンクール】ベスト10発表!
【松島パークフェスティバル2017】が開催されます
今日は二十四節気のひとつ、「小満」です
【Coffee Picnic@SENDAI】が開催されます
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 今日は主婦休みの日でした (2017-05-25 22:13)
 【あきうフラワーフェスタ2017】が開催されます (2017-05-24 09:00)
 【第30回第一生命サラリーマン川柳コンクール】ベスト10発表! (2017-05-23 09:00)
 【松島パークフェスティバル2017】が開催されます (2017-05-22 09:00)
 今日は二十四節気のひとつ、「小満」です (2017-05-21 09:00)
 【Coffee Picnic@SENDAI】が開催されます (2017-05-20 10:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日で5月最後です。
    コメント(0)