2013年06月15日

愛称募集!!

愛称募集!!


一昨日6月13日から、JR東日本仙台支社・盛岡支社が、BRT(バス高速運輸システム)と沿線の復興キャラクターとなるリスの愛称を募集しています花丸

このキャラクターはニホンリスがモチーフで、大きな尻尾と靴を特徴としており、「軽快なフットワークで自由に駆け回るイメージと、誰にでも愛される親しみやすさ」を表現しているそうです音符
そして、8月3日から気仙沼線・大船渡線のBRTに導入される専用ICカード乗車券「odeca(オデカ)」にもあしらわれるものだそうですface01

応募は、沿線で配布する専用ハガキかスマートフォンアプリ「BRTネット」から可能で、審査の上、気仙沼線BRT暫定運行開始から1周年を迎える8月20日に、
最優秀賞(1人)
優秀賞(10人程度)
が決定・発表されますface12
発表はポスターと公式サイトで行われ、最優秀賞にはicon1210万円相当のペア旅行icon12、優秀賞にはicon12「odeca」スペシャルパック5,000円相当icon12が進呈されます拍手
募集期間は7月12日までです。

このリスを見て、ピンと来た方は応募してみてはいかがでしょうか?

フロント 木浪



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
【おおがわら桜まつり】が開催されています
さくらの日
楽天イーグルス2024年オープン戦結果
電気記念日
ホスピタリティデー
彼岸の明け
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 【おおがわら桜まつり】が開催されています (2024-03-28 09:00)
 さくらの日 (2024-03-27 09:00)
 楽天イーグルス2024年オープン戦結果 (2024-03-26 10:30)
 電気記念日 (2024-03-25 09:00)
 ホスピタリティデー (2024-03-24 09:00)
 彼岸の明け (2024-03-23 09:00)

Posted by 丘のホテル at 09:00│Comments(2)丘のホテルブログ
この記事へのコメント
こんにちは!毎日お仕事ご苦労様です(*^^*)この度は、私の諸事情によりスタッフ皆様のご期待に添えなくて申し訳ございませんでした。
深くお詫び致します!
次回は、お盆過ぎにボスと一緒にお世話になりますので宜しくお願い致します!
スタッフ皆様に、お願いがあるのですが、近々ボスがお世話になる日はボスにとって大切な人の18回目の命日なので優しく接してあげてください!
お願いします。
Posted by しおり at 2013年06月15日 16:28
しおり様、いつもお読みいただきありがとうございます。
また、ねぎらいのお言葉、大変嬉しく思っております。


この度、お会いできなかったことは残念ではございましたが、しおり様も大変だったことと思います。
次回お会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

ボス様の次回のご宿泊日は、そのような思いのこもった日なのですね。
少しでも快適にお過ごしいただけるよう、対応させていただきたいと思います。


梅雨に入り、不快かつ不安定な天候な天候がまだまだ続いていくことと思います。
お身体ご自愛下さい。
Posted by 丘のホテル丘のホテル at 2013年06月16日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛称募集!!
    コメント(2)