2013年07月09日

【世界のビール祭】が開催されています!



ご存知の方も多いとは思いますが、楽天イーグルスのホーム<クリネックススタジアム宮城>で、7月2日から14日まで、beer【世界のビール祭】beerが開催されています花丸

このイベントは、昨年が初開催で今年が2回目となりますが、今年は規模を拡大して開催されています音符
会場には400席が用意され、大型モニターも設置されているので、Kスタ宮城での試合がない日でもビジターの試合中継を見ながらビールを楽しむことができますface02

ビールbeerは、30カ国以上の100銘柄が用意され、フード食事も、「グリルソーセージ(プレーン・ブラックペッパー・チョリソー)」「スペアリブ」(以上300円)、「プレーンドック」(400円)、「シグムンズ・プレッツェル(プレーン・チリ)」(500円)、「ジャンボソーセージ」(1,200円)、「フェイマスファミリア・ピザ(プレーン・ペパロニ)」(1スライス=500円、1ホール=3,000円)など、様々用意されていますicon12

開催時間は、9日(ビジターゲーム)が「試合開始~試合終了」、10日~14日(ホームゲーム)が「開場30分前~試合終了30分後」です。

ここ数日で、急に蒸し暑くなってきた仙台ですが、暑気払いもかねてKスタまで足を運んでみてはいかがでしょうか?

フロント 木浪



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
【第16回石巻かき祭り】が開催されます
ベストナインが発表されました!
【第11回松島大漁かきまつりin磯島】が開催されます
【花山新そば祭り】が開催されます
今日は七五三
【第31回お立ち酒全国大会】が開催されます
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 【第16回石巻かき祭り】が開催されます (2017-11-19 09:00)
 ベストナインが発表されました! (2017-11-18 09:00)
 【第11回松島大漁かきまつりin磯島】が開催されます (2017-11-17 09:40)
 【花山新そば祭り】が開催されます (2017-11-16 09:00)
 今日は七五三 (2017-11-15 09:38)
 【第31回お立ち酒全国大会】が開催されます (2017-11-14 09:00)

この記事へのコメント
こんにちは

暑い中、毎日お疲れ様です。


私、実はビールが苦手でして、
このイベントは関係ないな…と思っていましたが、
おつまみもあるんですよね。

ピザやらソーセージやら
やはり一味違うのでしょうね。

ビールは味わえないけど、おつまみで雰囲気を楽しみます。

ちなみに観戦中も
ライブを観に行っても
飲酒はいたしません。
生の雰囲気、一瞬一瞬のシーンを記憶に残したいので・・・
(カッコつけて、イメージアップを企むフラグ)


暑い中、節電対策などで大変とは思いますが、
無理されないように頑張ってください。
Posted by アオベエ at 2013年07月11日 12:27
アオベエ様、いつもお読みいただきありがとうございます。
また、ねぎらいのお言葉もいつも大変嬉しく思っております。


仰る通り、ビールが苦手な方も、おつまみや雰囲気を楽しむことはできるのではないかと思います。
ピザ、ソーセージ、肉などは、スパイシーだったり濃厚なイメージがありますね(^^)

野球観戦中やライブで飲酒はしないのですね。
「一瞬一瞬のシーンを記憶に残したい」!
カッコいいです…ね……アレ?フラグが…


本当に暑い日が続いていますね。
関東地方は、最近のニュースではいつもツラそうです。
お身体ご自愛下さい。
Posted by 丘のホテル at 2013年07月12日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【世界のビール祭】が開催されています!
    コメント(2)