2013年08月21日

平塚神空会様の皆様にご宿泊いただきました。

みなさまこんにちは。
丘のホテル、芦田でございます。
暑い中、いかがお過ごしでしょうか。


8月2日(金)から3泊間、平塚神空会の皆様にご宿泊いただきました。
執筆芦田でお送り致します。



平塚神空会の皆さまは、
8月3日(土)~4日(日)に開催された、第56回小学生・中学生全国空手道選手権大会に出場されました。

今回、丘のホテルにご宿泊された皆さまは、
小学2年生と3年生、そしてそのお父様お母様の方たち!
とてもしっかりした女の子活発な男の子
皆さまとってもパワフルで、元気いっぱいでした。
芦田も元気を与えられました


夕食もたくさんおかわりされて、気持ちいいくらいよく食べていただきました。
最終日は宴会という形で、大人の方はお酒を飲みつつ
今後の課題や、抱負などをひとりひとり語られて・・・
子供たちの力強い発言に、歓声と拍手喝采でした(;ω;)
ちょっと感動してしまいました・・


試合は大きな舞台で緊張されたことと思います!
次回の大会も、上を目指して頑張ってくださいネ!!!



★平塚神空会様のHP★http://www.geocities.jp/shinku_kai/


平塚神空会様の皆様にご宿泊いただきました。


みなさんの元気な集合写真です!
お忙しい中、撮影にご協力いただき、誠にありがとうございます
お土産までいただき、重ねて御礼申し上げます。


また仙台にお越しの際は、是非丘のホテルへお越し下さい


それではまた。




仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
【河南鹿嶋ばやし山車まつり】が開催されます
郵政記念日
【しおがまさま神々の花灯り】が開催されます
今日は二十四節気のひとつ穀雨です
よい歯の日
世界血友病の日
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 【河南鹿嶋ばやし山車まつり】が開催されます (2024-04-20 12:00)
 郵政記念日 (2024-04-20 09:00)
 【しおがまさま神々の花灯り】が開催されます (2024-04-19 12:00)
 今日は二十四節気のひとつ穀雨です (2024-04-19 09:00)
 よい歯の日 (2024-04-18 09:00)
 世界血友病の日 (2024-04-17 09:00)

Posted by 丘のホテル at 09:33│Comments(0)丘のホテルブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平塚神空会様の皆様にご宿泊いただきました。
    コメント(0)