2013年08月29日

優勝マジック「28」点灯!!

優勝マジック「28」点灯!!

昨日、楽天イーグルスに、球団創設以来初のicon12優勝マジック「28」icon12が点灯しましたクラッカー拍手

昨日の試合で、楽天イーグルスがオリックスバファローズに逆転勝ちを収め、福岡ソフトバンクホークスが千葉ロッテマリーンズに敗れたため、楽天イーグルス以外のチームの自力Vの可能性がなくなり、優勝マジックが点灯しましたface03

8月28日に、マジック「28」が点灯花丸
忘れませんね(^^)

東北のファンが待ちに待った優勝マジック、まだまだ数字は大きいですが、最後のラストスパート、今の勢いそのままに突っ走っていって欲しいと思います!!

フロント 木浪




仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
国連記念日
【鹽竈神社花まつり】が開催されます
子どもの読書の日
良い夫婦の日
【大崎市菜の花まつり】が開催されています
民放の日
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 国連記念日 (2024-04-25 09:00)
 【鹽竈神社花まつり】が開催されます (2024-04-24 09:00)
 子どもの読書の日 (2024-04-23 09:00)
 良い夫婦の日 (2024-04-22 09:00)
 【大崎市菜の花まつり】が開催されています (2024-04-21 12:00)
 民放の日 (2024-04-21 09:00)

Posted by 丘のホテル at 09:00│Comments(2)丘のホテルブログ
この記事へのコメント
丘のホテルの皆様
いつもお疲れ様です。
 
そして木浪先生
いつも更新ありがとうございます。
 
 
ついに点灯させましたね。
過去8年で
7回もBクラスのチームが
8月にマジック点灯。
 
 
もちろん目の前の試合を大事にしていくことは
今まで通り変わりませんが
ひとつの励みになりますね。
 
とはいえ、星野監督は
「マジックなんて、壊れた蛍光灯や。
点いたり消えたりしよる」
と言っていたように、
まだまだ山があるはずです。
 
点灯させるまでも大変だったけど
これから消していくのも大変です。
 
焦らず、プレッシャーを楽しんで、
コーチに打球を当てないようにしながら、
ひとつずつ
ひとつずつ・・・
 
 
もう少し暑い日が続きます。
エアコンの温度設定には気をつけて
お腹出して寝ないように
皆様もお気をつけください。
Posted by アオベエ at 2013年08月29日 12:48
アオベエ様、いつもお読みいただきありがとうございます。
また、ねぎらいのお言葉もいつも大変嬉しく思っております。


本当、「ついに」待ちに待った点灯です(^^)
しかも8月中!

選手のみなさんの励みにもなりますし、私たちファンの励みにもなりますよね(><)ノシ

星野監督の表現(笑)、百戦錬磨の闘将としてはこれからの難しさを熟知しているのでしょうね。

そして、鈴木コーチ。
一瞬不安になりましたが、まずは立ち上がることが出来て良かったです。
後頭部なので、精密な検査結果が出るまでは全面的に安心というわけにはいかないとは思いますが。
それにしても、「打球が弱い」「負けたら倒れている」というコメントは笑わせていただきました(^^)
桝田選手への気遣いも含まれていたのでしょうが…


そちらは、気温もさることながら、天候の急変にも気を付けなければならないことと思います。
アオベエ様も体調にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さい。
Posted by 丘のホテル丘のホテル at 2013年08月29日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優勝マジック「28」点灯!!
    コメント(2)