2013年11月12日

仙台で初雪。そして、星野監督「正力松太郎賞」を受賞!



昨日、仙台ではとうとう最高気温が一桁を記録しましたが、11月中旬にして早くも雪初雪雪が観測されました雪

仙台では2002年以来11年ぶりの早さで、平年より13日早く、昨年よりは16日早かったそうですface08



また昨日、【正力松太郎賞】が発表され、星野仙一監督が選出されましたクラッカー拍手

【正力松太郎賞】は、日本プロ野球の生みの親として知られる正力松太郎氏の業績を称え、1977年から表彰が始まった賞でその年度のプロ野球の発展に最も貢献した人物に贈られる賞です。

星野監督は2003年の阪神タイガース監督時代の受賞以来、2度目の受賞となりました花丸



また、田中将大投手が2004年のマリナーズ・イチロー選手以来2人目となる【特別賞】を受賞しましたクラッカー拍手

この賞、日本一となったチームの監督の賞というイメージが強いですが、去年は原監督と阿部選手のW受賞だったので、今年も星野監督と田中投手のW受賞でいいのでは…とも思います。
選考基準がちょっとわかりづらいですねface06
今年の田中投手が受賞できなかったことを考えると、選手はもう無理なんじゃないかと思ったりもします(^^;)
とはいえ、イチロー選手と田中投手だけしか受賞していないことを考えると、【特別賞】が事実上最高の賞という可能性も…

フロント 木浪



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
【横山不動尊胎内秘仏本尊ご開帳】が開催されます
【鹽竈神社花まつり】が開催されます
【米山チューリップまつり】が開催されます
今日は二十四節気のひとつ穀雨です。そして、つきだて桜まつりも開催されます
【第24回一ノ蔵蔵開放~一ノ蔵を丸ごと味わう春祭り~】が開催されます
【春のはっと屋台村】が開催されます
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 【横山不動尊胎内秘仏本尊ご開帳】が開催されます (2017-04-23 09:00)
 【鹽竈神社花まつり】が開催されます (2017-04-22 09:00)
 【米山チューリップまつり】が開催されます (2017-04-21 09:00)
 今日は二十四節気のひとつ穀雨です。そして、つきだて桜まつりも開催されます (2017-04-20 09:00)
 【第24回一ノ蔵蔵開放~一ノ蔵を丸ごと味わう春祭り~】が開催されます (2017-04-19 09:00)
 【春のはっと屋台村】が開催されます (2017-04-18 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台で初雪。そして、星野監督「正力松太郎賞」を受賞!
    コメント(0)