2014年01月06日

仕事始め

仕事始め

今年2014年は、本日1月6日が仕事始めという方が大半かと思います!

昨年から今年にかけて9連休と大型連休だった方には、休み明けでなかなかキツいという方もいらっしゃるのではないでしょうかface06

しかし!!
今日が2014年の初仕事、気合いを入れてがんばりましょうicon12

写真の招き猫catは一昨年お客様からいただいたもので、親子の、しかも両手上げの珍しい招き猫ですface12
昨年の仕事始めのブログでも画像として使わせていただきましたが、フロントに飾らせていただいています花丸

フロント 木浪



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
点字ブロックの日
明日から第96回選抜高等学校野球大会が開催されます
彼岸の入り
十六団子の日
靴の記念日
ホワイトデー
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 点字ブロックの日 (2024-03-18 09:00)
 明日から第96回選抜高等学校野球大会が開催されます (2024-03-17 15:00)
 彼岸の入り (2024-03-17 09:00)
 十六団子の日 (2024-03-16 09:00)
 靴の記念日 (2024-03-15 09:00)
 ホワイトデー (2024-03-14 09:00)

Posted by 丘のホテル at 11:35│Comments(0)丘のホテルブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事始め
    コメント(0)