2015年03月25日

楽天イーグルスオープン戦結果



2月21日から3月22日まで行われていたオープン戦ですが、結果は
16試合中6勝7敗3分
でしたface06

勝率は4割を切り、順位をつけると全12チーム中6位、パ・リーグだと4位という位置になり、正直パッとしない結果とも思えますが、大久保新監督は手ごたえを感じたようなので、期待はしたいと思いますface02

2015年開幕まであと2日!
ホーム開幕まであと6日です!!

フロント 木浪



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
【第29回とよま茶会】が開催されます
【初午まつり 火伏せの虎舞】が開催されます
【第63回政岡まつり】が開催されます
【横山不動尊胎内秘仏本尊ご開帳】が開催されます
【鹽竈神社花まつり】が開催されます
【米山チューリップまつり】が開催されます
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 【第29回とよま茶会】が開催されます (2017-04-26 09:00)
 【初午まつり 火伏せの虎舞】が開催されます (2017-04-25 09:00)
 【第63回政岡まつり】が開催されます (2017-04-24 09:00)
 【横山不動尊胎内秘仏本尊ご開帳】が開催されます (2017-04-23 09:00)
 【鹽竈神社花まつり】が開催されます (2017-04-22 09:00)
 【米山チューリップまつり】が開催されます (2017-04-21 09:00)

この記事へのコメント
 
丘のホテルの皆様
毎日のお仕事、お疲れ様です。
 
 
オープン戦
私は平日昼間の西武ドームに観に行きました。
西武側も楽天側も、ぱらんぱらんという感じ。
 
平日ですから…
 
機動力を活かすということで、積極的に走って動く野球を提唱する大久保監督。
 
この日はそれが「裏目」にでるような内容でしたが、決して悪くはない内容でした。
 
寒くても、凍えても、野球は始まりますね♪
 
 
野球好きが宿泊する季節ですね。
勝ったり負けたりで
お客様も
スタッフの皆さんも
 
浮き沈みがあるかと思いますが
今シーズンもよろしくお願いいたします。
Posted by アオベエ at 2015年03月25日 22:10
アオベエ様、いつもお読みいただきありがとうございます。
また、ねぎらいのお言葉もいつも大変嬉しく思っております。

オープン戦から、機動力を活かす戦術や柔軟なスターティングメンバ―など新生楽天イーグルスをご覧になっていらっしゃるだけに、なかなか芳しくない結果続きでヤキモキされていることと思います。

おっしゃる通り、野球でご宿泊される方も増え、勝っても負けても話が弾む季節になりました。
こちらこそ今シーズンも宜しくお願い致します。

最後にお久しぶりのコメントありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 丘のホテル丘のホテル at 2015年04月04日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天イーグルスオープン戦結果
    コメント(2)