2016年03月21日

エスパル仙台の新館「東館」に行ってみました!







一昨日の19日、JR仙台駅の駅ビル・エスパル仙台の新館「東館」に行ってきましたface02

駅ビル『エスパル仙台東館』は3月18日にオープンしたばかりで、東北初進出の29店を含む82店が出店していますicon12

一通り見て回ったものの、オープンした翌日かつ3連休の初日だったため大変な混雑で、かなり疲れましたface07

今度は平日に行ってゆっくり見てみようかと思いますface12

ちなみに、駅前には梨田監督が…(^^;)



フロント 木浪



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
【吉岡八幡神社・輪くぐり】が開催されます
【金華山黄金山神社龍神祭・龍(蛇)踊り奉納】が開催されます
今日は二十四節気のひとつ大暑。そして、今週末、【2017くりこま山車まつり】が開催されます
【第8回みちのく川崎花火フェスタ】が開催されます
【志津川湾夏まつり復興市】が開催されます
【佐沼夏祭り】が開催されます
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 【吉岡八幡神社・輪くぐり】が開催されます (2017-07-25 09:00)
 【金華山黄金山神社龍神祭・龍(蛇)踊り奉納】が開催されます (2017-07-24 09:00)
 今日は二十四節気のひとつ大暑。そして、今週末、【2017くりこま山車まつり】が開催されます (2017-07-23 09:00)
 【第8回みちのく川崎花火フェスタ】が開催されます (2017-07-22 09:47)
 【志津川湾夏まつり復興市】が開催されます (2017-07-21 09:40)
 【佐沼夏祭り】が開催されます (2017-07-20 10:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスパル仙台の新館「東館」に行ってみました!
    コメント(0)