2010年05月12日

安曇野ライダースクラブ様

安曇野ライダースクラブ様
ゴールデンウィーク中に「安曇野ライダースクラブ」様にご宿泊いただきました!
バイクワールド安曇野様のツーリング倶楽部なそうです。
安曇野ライダースクラブ様
今回は「仙台ツーリング」と言う企画で仙台の宿泊場所を丘のホテルに選んでいただきました。
ありがとうございます。
安曇野ライダースクラブ様
皆様1000ccを超える大型バイクで、仙台では珍しいモトグッツィもありました。

到着してすぐに、牛タンを召し上がりたいと言う事で、ホテルのそばの牛タンの利久さんに皆様でお出かけになられました。
仙台名物の牛タンはいかがだったでしょうか?

安曇野ライダースクラブ様
次の日の朝も皆様でかっこよくお出かけです。お見送りした娘もライダーの方に手を振ってもらったと喜んでおりました。
ゴールデンウィーク中は天気もよく、ツーリング日和で何よりだったと思います。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

オーナー 梅原



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
【しおがまさま神々の花灯り】が開催されます
今日は二十四節気のひとつ穀雨です
よい歯の日
世界血友病の日
ボーイズビーアンビシャスデー
ヘリコプターの日
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 【しおがまさま神々の花灯り】が開催されます (2024-04-19 12:00)
 今日は二十四節気のひとつ穀雨です (2024-04-19 09:00)
 よい歯の日 (2024-04-18 09:00)
 世界血友病の日 (2024-04-17 09:00)
 ボーイズビーアンビシャスデー (2024-04-16 09:00)
 ヘリコプターの日 (2024-04-15 09:00)

Posted by 丘のホテル at 14:16│Comments(2)丘のホテルブログ
この記事へのコメント
全員そろって行動できてると、まとまりあってかっこいいですよね!
安全運転で楽しんできてください♪(・∀・)
Posted by 自動リンク集 最高の人生リンク at 2010年05月12日 16:09
先日はたいへんお世話になりました。お陰様で楽しい仙台を満喫できました。
牛タンもおいしかったです。慌ただしい旅でしたが、皆無事帰ることができました。当方の紹介ありがとうございました。
Posted by 安曇野ライダ-スクラブ at 2010年05月13日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安曇野ライダースクラブ様
    コメント(2)