2011年05月20日

JFA福島の皆さんにお泊り頂きました(^^)

 暑い毎日ですね(>m<;)
 皆様いかがお過ごしですか。体調管理には充分注意してくださいね。

 さて、この度お泊り頂きましたのは、日本女子サッカーの未来を担う生徒さん達です!
 JFAアカデミー福島の皆さんにお泊り頂きました!ありがとうございます!

 JFAアカデミーといえば!日本サッカーを世界のトップクラスにするための選手育成機関です!
 昨年のU-17女子サッカー準優勝チームの選手の中にも数人、選出されているくらいのエリート養成機関なのです!

 今回の東北地方太平洋大震災や福島原発の影響で一時、本拠地を静岡県は御殿場市に移設しての宮城遠征です!

 と、それくらい凄い生徒さん達ではあるのですが…明るく可愛らしい生徒さん達でした!

 アカデミーではフィジカル、メンタル勿論のこと、マナーなどさまざまな訓練があるようです。
 生徒さん達を見てよくわかりましたよ。とても礼儀正しい生徒さん達でした!(^^)
JFA福島の皆さんにお泊り頂きました(^^)

 今回の遠征は練習試合ということで、結果の方はわかりませんが、これから日本の女子サッカーの中心となる選手達ですからね!ご利用いただいた私共としてはとても誇りに思います(^^)

 震災被害、原発被害での本拠地移転。戸惑いの中の毎日の訓練は大変だと思います。

 この苦労を乗り越えて、精神的に強く、素晴らしい選手になってほしいと願います。

 また宮城遠征の際は、元気な顔を見せてくださいね(^^)

 フロント佐藤



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
よい歯の日
世界血友病の日
ボーイズビーアンビシャスデー
ヘリコプターの日
熊本地震から八年
喫茶店の日
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 よい歯の日 (2024-04-18 09:00)
 世界血友病の日 (2024-04-17 09:00)
 ボーイズビーアンビシャスデー (2024-04-16 09:00)
 ヘリコプターの日 (2024-04-15 09:00)
 熊本地震から八年 (2024-04-14 09:00)
 喫茶店の日 (2024-04-13 09:00)

Posted by 丘のホテル at 10:17│Comments(0)丘のホテルブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JFA福島の皆さんにお泊り頂きました(^^)
    コメント(0)