2011年10月12日

植草学園短期大学様にご宿泊いただきました!

8月2日に、東日本大震災のボランティアの為に、千葉県からお越しいただきました!

植草学園短期大学様にご宿泊いただきました!

元気な女子生徒さん達が、メッセージも書いてくださいました。
今回の震災で、被害を受けた地域のボランティアということで、たくさんの荷物を抱えて、大型バスで遠く千葉県から来て下さいました。被災したわたくし達にとって、ボランティアの方々の活動は、本当にありがたく、頭が下がる思いです。心から感謝申し上げます。

夜には、当ホテルの大女将と花火をして楽しんでいたようです!三日月
それが、こちらの ↓ 写真です!

植草学園短期大学様にご宿泊いただきました!

次の日の朝、大女将が、「夕べ、花火して楽しかったのよ~」と、笑顔で言っておりました。

ボランティア活動でお疲れの中、快く写真撮影にも応じて下さって、ありがとうございました。
被災地の支援への感謝と共に、皆様の今後のご活躍をお祈りいたします。

本当に、ボランティア活動、お疲れ様でございました!
またお逢いできるのを楽しみにしておりますface01

フロント 浅野



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
国連記念日
【鹽竈神社花まつり】が開催されます
子どもの読書の日
良い夫婦の日
【大崎市菜の花まつり】が開催されています
民放の日
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 国連記念日 (2024-04-25 09:00)
 【鹽竈神社花まつり】が開催されます (2024-04-24 09:00)
 子どもの読書の日 (2024-04-23 09:00)
 良い夫婦の日 (2024-04-22 09:00)
 【大崎市菜の花まつり】が開催されています (2024-04-21 12:00)
 民放の日 (2024-04-21 09:00)

Posted by 丘のホテル at 09:03│Comments(0)丘のホテルブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
植草学園短期大学様にご宿泊いただきました!
    コメント(0)