2012年01月06日

心がこもった鏡餅

こんにちは(^^)音符
今回のブログはフロント佐藤が書きたいと思います(^皿^)



雪が降ったり、風曇りが吹いたりと
寒い日が続いていますが、
皆様風邪など引いていませんでしょうか(>_<)?

私はなかなか鼻風邪が抜けず
ポケットティッシュが欠かせない毎日ですムンク汗

この前お泊り頂いた方から、お手紙と鏡餅をいただきました!!

そのお客様は、
被災地の方々に鏡餅を届けるのが目的で仙台にいらしたそうです。

ホテルにチェックインされる前にも、
仮説住宅に住まわれている方々に鏡餅を届けていらっしゃったそうです。

そのお話を聞いて本当に心が温まりましたし、
心遣いが本当に素晴らしいと思いました。

この方のようなお客様の善意を励みに、これからも丘のホテルは、
ご来館していただいたみなさまの心が温まる
サービスをご提供して参りたいと思いますちからこぶ!!


皆様のご来館をスタッフ一同
心よりお待ち致しておりますface01


フロント 佐藤




仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
【第37回泉区民ふるさとまつり】が開催されます
【夏の甲子園】仙台育英惜しくも準々決勝で敗退…
仙台育英8強!!
【第28回広瀬川灯ろう流し 光と水とコンサートの夕べ】が開催されます
【夏の甲子園】仙台育英2回戦突破!
【伊達宗高公まつり・万燈篭供養花火大会】が開催されます
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 【第37回泉区民ふるさとまつり】が開催されます (2017-08-22 09:00)
 【夏の甲子園】仙台育英惜しくも準々決勝で敗退… (2017-08-21 15:10)
 仙台育英8強!! (2017-08-20 09:00)
 【第28回広瀬川灯ろう流し 光と水とコンサートの夕べ】が開催されます (2017-08-19 09:57)
 【夏の甲子園】仙台育英2回戦突破! (2017-08-18 09:00)
 【伊達宗高公まつり・万燈篭供養花火大会】が開催されます (2017-08-17 09:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心がこもった鏡餅
    コメント(0)