2012年02月05日

雑貨や巡り(器・コーヒー屋さん)

こんにちは梅林の梅原留美です。

雑貨屋巡りが好きで時間があればプラ〜っと一人で雑貨屋へ花

先日、友人宅へ足を運んだついでにと10月にオープンした『 NAKAO ROOMS 』に行ってきました。
雑貨や巡り(器・コーヒー屋さん)
雑貨や巡り(器・コーヒー屋さん)
雑貨や巡り(器・コーヒー屋さん)

山形店 長町店 そして泉泉中央店が成田に移転して器 コーヒーだけでなく、インテリア 雑貨も取り揃えてのオープン!!

一階には様々な種類のコーヒーやお菓子 和食器が所狭しと並んでおり、
お店に入ると『本日のコーヒーの試飲どうぞ〜』スタッフさんに笑顔で案内をされます。

試飲と言っても和の器に普通の量で出てくるんですよ〜cup

一枚板のダイニングテーブルで焼物のお地蔵さんや小さい盆栽を愛でながら・・・あ〜至福の一時ですicon06

この日はオープンして3日という事もあり お客様が大勢いらして写真を撮る事が出来ませんでしたので、長町店の様子を紹介しますねー。。。


雑貨や巡り(器・コーヒー屋さん)


 お金を払わなくて良いのかしら・・・と思うくらいちゃ〜んと淹れてくれます四葉
雑貨や巡り(器・コーヒー屋さん)


 袋のデザインも素敵です花
雑貨や巡り(器・コーヒー屋さん)

 今回はお造り用のお皿を購入しました!!
 大人買いっす(ドキドキ!!)
 大事に使わせてもらいますね〜キラキラ



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
よい歯の日
世界血友病の日
ボーイズビーアンビシャスデー
ヘリコプターの日
熊本地震から八年
喫茶店の日
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 よい歯の日 (2024-04-18 09:00)
 世界血友病の日 (2024-04-17 09:00)
 ボーイズビーアンビシャスデー (2024-04-16 09:00)
 ヘリコプターの日 (2024-04-15 09:00)
 熊本地震から八年 (2024-04-14 09:00)
 喫茶店の日 (2024-04-13 09:00)

Posted by 丘のホテル at 14:26│Comments(0)丘のホテルブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨や巡り(器・コーヒー屋さん)
    コメント(0)