2013年03月30日

仙台育英ベスト8進出

仙台育英ベスト8進出

昨日3月29日、第85回選抜高校野球大会の第3試合で、
【仙台育英-早稲田実業】
が行われ、仙台育英が4-1で勝利し、8強進出を果たしました拍手

この試合は中盤まで白熱した投手戦で、正直このまま0-1で終わってしまうのではないかと思いきや、相手投手のワイルドピッチから同点にし、またもや4番上林君が2点タイムリーツーベースを放ちましたicon12
本当に勝負強いと思います!!
そして、9回にも打線がつながって追加点と、終盤は7回までがウソのような展開でした花火

ただ、早稲田実業もさすがに強いチームでした花丸
特にピッチャーの二山君は本当にすごいピッチングで、これ完封されるんじゃない?((( ;゚Д゚)))と思わされました汗
打線についても中盤ヒヤッとする場面が何回かありましたし…

準々決勝は1日、相手は本日行われる<高知>対<常葉菊川>の勝者になります。
これもまた楽しみですface03

フロント 木浪



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
プロ野球2024年シーズン開幕
マリモの日
【しばた桜まつり】が開催されます
【おおがわら桜まつり】が開催されます
さくらの日
楽天イーグルス2024年オープン戦結果
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 プロ野球2024年シーズン開幕 (2024-03-29 12:00)
 マリモの日 (2024-03-29 09:00)
 【しばた桜まつり】が開催されます (2024-03-28 12:00)
 【おおがわら桜まつり】が開催されます (2024-03-28 09:00)
 さくらの日 (2024-03-27 09:00)
 楽天イーグルス2024年オープン戦結果 (2024-03-26 10:30)

Posted by 丘のホテル at 10:29│Comments(2)丘のホテルブログ
この記事へのコメント
仙台育英の対戦相手、決まりましたね!明日の対戦相手の高知高校は、過去に全国制覇の経験が、ある強豪です(-.-;)
でも、今年の仙台育英は過去最強のチームなので絶対、勝ちます(o^∀^o)
昨日は、大波乱が、ありましたね…。
まさか、大阪桐蔭が破れるとは……(^_^;)
Posted by 野球小僧 at 2013年03月31日 07:55
野球小僧様、お読みいただきありがとうございます。

対戦相手決まりましたね。高知高校!
それほど詳しくない私でも良く聞く強豪校です…が!今の仙台育英なら大丈夫でしょう(^^)

にしても、昨日の大阪桐蔭は私も驚きました。
仙台育英と並び、優勝候補だと思っていましたし、仙台育英からすると最大の壁だと思っていたので。
県岐阜商のこれからの勢いは要注意ですね!

ともあれ、明日楽しみです(><)
Posted by 丘のホテル at 2013年03月31日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台育英ベスト8進出
    コメント(2)