2014年08月18日

東日本国際大学付属昌平高等学校の皆様にご宿泊いただきました!

皆様こんにちはface02
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
体調など崩されていないでしょうか??


今回ブログにアップさせて頂く団体様は、7月20日から1泊でお泊りいただいた、東日本国際大学付属昌平高等学校の皆様ですサッカーボールicon12

皆様には、仙台での合宿のために丘のホテルをご利用いただきました。


1




到着後、一息つく間もなくの写真撮影でしたが、快く引き受けてくださいまして、誠にありがとうございました!
数ある写真の中から、キラリと光る2枚キラキラを掲載させていただきました拍手icon01



2




こちらは、全体写真の撮影終了後、「もう一枚お願いしますcamera!」とアンコール(!!)をいただいたお写真です(^O^)

皆様の仲の良さが伝わってくる2枚ですね花丸



館内ですれ違った際などの爽やかな笑顔挨拶がとても素敵で、とても印象に残っています(*'v')icon06





これからまだまだ暑い日が続き、練習も大変になることと思われますが、お体にお気をつけてお過ごしください。皆様の今後のご活躍をお祈りしていますface02

またこちらにお越しの際はぜひ丘のホテルをご利用下さいませ^^

フロント 杼窪




仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
点字ブロックの日
明日から第96回選抜高等学校野球大会が開催されます
彼岸の入り
十六団子の日
靴の記念日
ホワイトデー
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 点字ブロックの日 (2024-03-18 09:00)
 明日から第96回選抜高等学校野球大会が開催されます (2024-03-17 15:00)
 彼岸の入り (2024-03-17 09:00)
 十六団子の日 (2024-03-16 09:00)
 靴の記念日 (2024-03-15 09:00)
 ホワイトデー (2024-03-14 09:00)

Posted by 丘のホテル at 12:52│Comments(0)丘のホテルブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東日本国際大学付属昌平高等学校の皆様にご宿泊いただきました!
    コメント(0)