2017年02月28日

今日で2月も最後です



早いもので、今日で2月も終わりです。
1年の内、6分の1が終りましたface06

今月、仙台では雪はほとんど感じませんでしたが、寒かったり暖かかったり、寒暖差を感じた月になったように思いますface10
一日の中でも寒暖差のある日はまだまだ続くようですので、体調には注意して過ごしていきたいと思いいますface01

フロント 木浪



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
【竹駒神社秋季大祭】が開催されます
【第66回登米芭蕉祭俳句大会】が開催されます
敬老の日
【第67回東北神楽大会】が開催されます
【第12回仙台オクトーバーフェスト2017】が開催されます
【第59回萩まつり】が開催されます
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 【竹駒神社秋季大祭】が開催されます (2017-09-20 09:00)
 【第66回登米芭蕉祭俳句大会】が開催されます (2017-09-19 09:00)
 敬老の日 (2017-09-18 09:00)
 【第67回東北神楽大会】が開催されます (2017-09-17 09:00)
 【第12回仙台オクトーバーフェスト2017】が開催されます (2017-09-16 09:00)
 【第59回萩まつり】が開催されます (2017-09-15 09:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日で2月も最後です
    コメント(0)