2018年02月24日

明日、国公立大学二次試験!

明日、国公立大学二次試験!

受験生のみなさん、またその保護者のみなさん、とうとう明日から2日間にわたり国公立大学の前期日程試験が行われます。
仙台は気温こそ低いものの比較的落ち着いた天候が予想されていますが、雪が降り積もるような地域の大学を受験する方は、天気予報や会場までのアクセスなど(交通手段も含めて)入念に確認する必要があるかと思います。

また、今日一日の時間の使い方も重要かと思います。
「もうやることはやったし後はゆっくり休む」という人や「最後の最後まで詰める」という人、「何かやらないと落ち着かないからとりあえずサラッと」という人、それぞれに向いた過ごし方があり、何が正解というのはないと思いますが、今日寝る時に不安なく布団に入れるように過ごすことが出来ればいいと思います。

ともあれ、会場までのアクセスの確認や受験票・筆記用具など持ち物の確認は怠らず、今日の内に一度確認し明日の朝再び確認するのがいいのではないでしょうか。

明日、国公立大学二次試験!

みなさんが実力を遺憾なく発揮できるよう祈っております。

フロント 木浪



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
点字ブロックの日
明日から第96回選抜高等学校野球大会が開催されます
彼岸の入り
十六団子の日
靴の記念日
ホワイトデー
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 点字ブロックの日 (2024-03-18 09:00)
 明日から第96回選抜高等学校野球大会が開催されます (2024-03-17 15:00)
 彼岸の入り (2024-03-17 09:00)
 十六団子の日 (2024-03-16 09:00)
 靴の記念日 (2024-03-15 09:00)
 ホワイトデー (2024-03-14 09:00)

Posted by 丘のホテル at 09:00│Comments(0)丘のホテルブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、国公立大学二次試験!
    コメント(0)