2012年07月03日

福島盲学校の皆様にご宿泊いただきました!!

こんにちはパンダフロントの武藤でございますface02星

6月27日より1泊でご利用頂きました晴れ
今回、東北盲学校の大会ということで、27日は弁論大会、28日は陸上大会に出場されましたちからこぶ!

弁論大会は毎年開催されているようですが、弁論大会と陸上大会の2大会同時開催は2年に1度だそうで、
生徒の方々は少々緊張されていたようです逃げろ!

ですが、チェックインや夕食の際などでは、とてもにぎやかで和気あいあいとしたところがとても印象的でしたface02四葉

また、笑顔や笑い声が絶えない方々だな、と同時に思いましたface01icon12
私も生徒の方々の笑顔を見習い、
笑顔の素敵な女性になれるよう、日々全力投球で頑張っていこうと思いますグー!!

皆様の今後の活躍を期待しつつ、
元気で笑顔の素敵な皆様に、また合える日を心よりお待ち致しておりますcat音符



仙台でのビジネスはもちろん、
スポーツ団体やコンサート鑑賞・スポーツ観戦に
最適なホテル
丘のホテル
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事画像
【河南鹿嶋ばやし山車まつり】が開催されます
郵政記念日
【しおがまさま神々の花灯り】が開催されます
今日は二十四節気のひとつ穀雨です
よい歯の日
世界血友病の日
同じカテゴリー(丘のホテルブログ)の記事
 【河南鹿嶋ばやし山車まつり】が開催されます (2024-04-20 12:00)
 郵政記念日 (2024-04-20 09:00)
 【しおがまさま神々の花灯り】が開催されます (2024-04-19 12:00)
 今日は二十四節気のひとつ穀雨です (2024-04-19 09:00)
 よい歯の日 (2024-04-18 09:00)
 世界血友病の日 (2024-04-17 09:00)

Posted by 丘のホテル at 21:46│Comments(0)丘のホテルブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島盲学校の皆様にご宿泊いただきました!!
    コメント(0)